初めまして
Beauty Japan岐阜初代ファイナリスト
洞口由理枝です。
私は、ヨガインストラクターであり、美容師でもあり、2人の子どもを育てるママです☺️

最初は私がBeauty Japan出場!?
「無理」🫣
自分の想いを発信すること、表現すること
人前に立って話すなんて…苦手…。
だけど…
「自信がついたら?」
「どのくらい活動実績ができたら?」
 きっとずっと言い続けるよね?」
「やりたいこと、想いがあるなら、
 伝えてみたら?」
「必ず明日が来るとも限らないよ」…
そんな会話がきっかけでした。
完璧じゃなくてもいい、ありのままの自分
やりたい想いを伝えてみよう!
一歩踏み出し、挑戦すると決めました♡
そしてこの一瞬一瞬を大切に進んでいこうと
思います!!
#BJ岐阜2024
よろしくお願いします✨
#挑戦
#Beauty Japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?