心臓が痛い

知らぬ内に障害者手帳が配布されそうかかりつけ医の心療内科の先生が検討しているのだとか

原因は多分この数ヶ月の間、軽い自殺願望がフワフワと湧いてて精神状態がヤバみだったからですね

親が周りに迷惑かけまくる大暴走を連発しやがるので、間で取り持っていた私の精神は急速に病んでいった

KY気味の親戚には「あんなやつ早く死ねばいいのに」と何度も言われて、気持ちは分かるがあんなんでも私の親で、他人に言われるとかなりキツイ一言だった。
なんでか、親の行動の一端を私の責任にされてるし。

この時点で面前虐待を受ける子供の気持ちを嫌でも理解しちゃった

今はたまにのむ程度にすんでいた薬を毎日飲んでいる
飲まないと心臓がキューって痛んで、何も手がつかなくなるから。

神経を病んだ原因のひとつが解消されたらもう少し良くなるはず。

頼む、何事もなく終わってくれ


#日記
#鬱病
#回復したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?