見出し画像

出会いがない?


出会いなさすぎて。どうしたらいいと思いますか?
とのことですが、
個人的な意見としては、恋愛において「出会いがない」は甘え。
人と全く会ってない人なんてほぼいないのだから、周りの人の魅力を発見することができれば「出会いがない」なんて言葉は出ないはず。
あと、田舎には本当に出会いがないとのこと。田舎で「出会いがない」と言っている人がいるならば、何故都会に出ないのか。家族とか仕事とか、私には言い訳にしか感じられない。要は優先順位。優先順位がしっかりしている人ならば、都会に出るという行動をするか、もしくは、「出会いがない」状態を受け入れこんな相談なんてしないと思う。
もしも自分の周りに、本当に魅力的な人間がいないと、恋愛対象のレベルを評価するというのならば・・・それはあなたの問題。自分の周りには自分と同じレベル感の人間しか集まらないということを受け入れたまえ。
目の前の人に惚れろ。
それができないなら自分が変われ。

こんな感じで
学歴偏差値80恋愛偏差値30の東大卒忍者鈴木が恋愛相談に乗りますので、コメント待ってます♪

コメントはTikTokへ〜 ID yuriehiyoko

好感度・共感度・期待度に応じて、サポーターになってもらえると鈴木のやる気が上がります。 「お疲れ!」→100円 「頑張って!」→500円 「また書いて!」→1000円 「好きです!」→5000円 「結婚して!」→100000000000円