見出し画像

グランピング・ワーケーションリゾート【THE FOREST】に行ってきました!

グランピング・ワーケーションリゾート【THE FOREST】に行ってきました!

舞台ハミ音で共演したわこさんと久々の再会。おこもりグランピング〜


ぽかぽか陽気の晴れ。そして、雪!良いとこどり!
部屋にはウォーターサーバー冷暖房。



おしゃれな共有スペースでアルコール飲み放題。めちゃくちゃ快適でした。


楽器がたくさんあって貸してもらえました。わこさんのギターを堪能🎵
ウクレレ教室などもあるそうです。あとスポーツチャンバラもできるみたい。どんな季節でも楽しめそう。

徒歩圏内の温泉に浸かって早速夜ご飯BBQ〜
夕ご飯、牛の肉が柔らかくて美味しかったとわこさん。(甲州ワインビーフ)
私はお魚が癖もなくふわふわで感動的でした。(富士の湧水ヤマメ)



朝ご飯も用意されててあっためるだけ。いたれりつくせり〜


新宿から電車で1時間ちょっとの大月駅から車で送迎。めっちゃ便利。
wifiもさくさくだったので、ワーケーションもバッチリできそうでした!

#PR
PR @the_forest_yamanashi
#theforestyamanashi #山梨グランピング #グランピングbbq #グランピング施設 #グランピングリゾート #プライベートリゾート #グランピングキャンプ #おこもりステイ


好感度・共感度・期待度に応じて、サポーターになってもらえると鈴木のやる気が上がります。 「お疲れ!」→100円 「頑張って!」→500円 「また書いて!」→1000円 「好きです!」→5000円 「結婚して!」→100000000000円