見出し画像

明けましておめでとうございます 💙🦋🌠🐬(o´ω`)ノ

みなさん!
#あけおめ
(o´ω`)ノ

#初詣 行った😆

スケジュールは:
上野で日の出 🌄 > 不忍池弁財天 
> 花園稲荷神社 > アメ横
> 新井薬師 > 新井神社
> 家の前のお寺 > 家の前の神社

砂漠の中のオアシスのように綺麗

日の出を見るために
#不忍池 #弁財天 様に行った。

上野の日の出

日の出🌄 見た!
泣きたいほど美しかった。。。


Photo by みずき🍀

この木でお願いして
はじめての内定をもらった。

感謝する意味で
まだ私のラインプロフィールの写真はこの木。

この木の人生が寂しくないでほしいな。


いつも弁財天様には感謝している。。。

弁財天様がいらっしゃらなかったら
絶対一人の力では内定もらえなかった。

そして就活をサポートしてくださった
周りの方々にも心から感謝いたします。


 初詣の終わりは小籠包。

上野公園で日の出🌄 > 初詣 > アメ横
完璧な順番。


お店の名前


#新年目標

急に香港に行くことになった!
🇭🇰
卒業する前に広東語を使いたくて(笑)

クラブラウンジに行きたいから
ホテルはMarco Poloにした!

紅茶のマルコポロも好きだし💖
それとは関係ないんじゃん


お腹空いたからロッテリア。

白チョコパイ

何故かチョコよりチーズの味に近い(笑)

日本の良いところ:
お冷やがただ! 💦 🥤



#新井薬師




私の進まなくて
煙れを沢山飲んだ。

きっと今年は元気になりそう!


春よ、来い!


#新井神社


なで牛。
この子も幸せになりますように。


狛犬可愛い❤️


お稲荷さんの隣にいらっしゃる方。
お名前もわからないは
何故かちゃんと大事にしてあげたいと考えちゃう。

神様に大事にしてあげたいとか言ったら失礼かな?


因みにお隣のお稲荷さんは
写真に撮らせたくなさどうだから要注意。

今まで写真を撮っても良いと思ったお稲荷さんは
武蔵野氷川神社、
花園神社のお稲荷さんしかなかった。

他のお稲荷さんはほぼ撮られたくない気がする。


#大鳥

大鳥様もいらっしゃる。

夜遅く帰る時は
大鳥様のお守りを持つと安心できる。

いつもありがとうございます🙇‍♂️
私にとって神様は父親みたいな存在です。


ラッキーBOX


人生はじめてのラッキーボックス。
今までこれをやるのは非効率的だと考えた。
だからやらなかった。

なぜ今年はやったんだろう?


ワイルドなユリエちゃん(笑)


可愛いパウチ。
全く使わなさそう。

それでも楽しかったのはなぜだろう?

まぁ、
たまにはこういうのも悪くないかも?


家の前の神社で撮った写真。
tとても綺麗だった。

神様が私にあげたプレゼントは
今年も素敵だった。

#日本語勉強 用の記事です。
変な表現があれば
コメントに教えていただけると幸いです。

#日常
#大学生
#海外
#海外日常
#happynewyear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?