skip

画像1

仕事をずる休みしてしまいました。
朝は罪悪感があったけど、予定の無い休みの日は久しぶりだなと、だんだん楽しくなってきました。
でも、しかし、もう一つの仕事(雑貨屋さん)の方でミスをしてしまった…確認ミス、判断ミスという、後悔しかないどうにか出来たのにっていうミス。
ずる休みしたばちが当たったのかな…自分が残念でしょうがない。
最新のすべらない話を観て、クリーニングを出して、ヒートテックを買って、カフェに行って、little women を観ました。
結局落ち込んでるとは思えない一日を過ごしてる…充実、、
明日からまた頑張ります!

さっき気が付きましたが、クリスマスのオーナメントを飾りっぱなしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?