embroidery

画像1

Last Wednesday in London

今日は雑貨屋さんの最終出勤日でした。
しかも、スタッフ仲間にラブアクチュアリーファン(私の様なにわかファンではなくしっかりファン)がいるのを知っていたので、ついに同じ熱量でラブアクチュアリーの話が出来るぞともうわくわく!
朝会って速攻持ち掛けました。
ああ嬉しい。
そして帰ってから久しぶりに刺繍をしました。
始めるまではめんどくさいなと思うけど、始めるとやっぱり止まらなくて、なるほどこれがいわゆる趣味か、と思いました。
雑貨屋さんの店長に、最後に感謝の気持ちを込めてプレゼントするつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?