見出し画像

愛する車•愛車

私が愛してやまない
*日産 パオ*
との出会いについてお話ししたいとおもいます💫

パオを知ったきっかけは
高校生の時にどこかに出掛けていて
走行中の車から外を見ていた時に
反対車線からこやつ↓が走ってきて
通り過ぎても振り返って見続ける程に見とれました🤤

なんの車?どこの車?
何年の車?新発売!?
など自分の中で混乱が起きるくらいの
衝撃が走った車
それがこの、いま愛用してる車
*日産 パオ* ちゃんやったんです👏🏻👏🏻
やっほーーーいぱちぱち😵‍💫🍊

これ、パオちゃん


すぐにケータイを開いて調べようと思ったけど
なんて調べればいいんや?
どうすれば出てくる?
と疑問だらけ😵‍💫

早く調べたすぎて調べた検索結果

「古い車 かわいい」

ざっくりしすぎて🤦🏻‍♀️笑

でも、調べると
フィガロやミニクーパー
B1、ビートルが並ぶ中
1番キラキラ輝いてた
探し求めていた画像を
ポチっと!!!☝︎

うわあああ!!!!
まってましたああ!!!!!
これこれこれええええ!!!!
ほしい!!!!
絶対に将来のる!!!!って
その時、心に決めました

と、これを書いてたら電車乗り過ごした🤦🏻‍♀️
早く戻らなければはやくはやく

それで
初めて買った車が今のパオちゃんなのです👏🏻
とゆう感じで
私とパオちゃんとの出会いでした✌︎🍊

みんなは愛車とどうやって出会ったー?
振り返ってみると面白いねえ!

最後まで見てくださりありがとうございます。
スキです🧡
普段喋ってる感じで文章にするので
読みにくいかもしれやんけど
許してちょんまげ✌︎✌︎

さっ!今日もがんばったね!
これから頑張る人頑張ってね!
自分は自分しか愛せないから
よく笑って
よく自分を褒めて
過ごしていこうね💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?