見出し画像

先日、ある方とお話をしていると・・。

「占い師って私にはできないです~。当てる自信ないし。」
と、おっしゃったんです。

え??当てるものなん??いやいや・・違うし!と、思って・・。

「違うんですよ~。認識違いをされてますね。占い師って当てるものじゃないんですよ~。お客様に気づきを与えるだけの人なんです。当てる占い師はすぐに消えていくんですよ~。」って、言うと・・・え??当てるためじゃないんですか!
と、びっくりされていました。

そうなんですよ・・占い師って、
「今の状態で未来を予測する。」ので・・・、もし、明日気持ちが切り替わって、今までと全然違う行動をし始めると、当然結果もまったく違ったものに変化するのです。良い方向に変化する事なんて、大ありなんです。

だから、「当てる人じゃない」のです。

気づいてもらって、明日から行動を変えてもらうためなんですね。
だから、結果が当たらなくて当然なんです。

私は当てる事に重視してないし、外れろ!って思います。
その方が良い結果になってる事が多いんです。

占い師を目指してる皆様は、大きな気づきを与えるような鑑定をしてあげて下さい。今より絶対に結果が良いものになっていますから。


※これは私の考えですけどね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?