見出し画像

靈氣伝授講座を開催しました。
私の講座は、マンツーマンでZoomで行うのです。
朝から開催し、途中お昼休憩。
午後からもまとめと応用となり、合計5時間。
楽しい講座でした。

毎回ですが、途中は霊視での場所鑑定もあったり、受講生さんは納得することが非常に多い講座となったようでした。

いろんな事象を話しながら、こんな場合はどうする。
こんな時はどうする。
と・・応用編をお伝えしていきます。

人それぞれ、得手不得手があるので、どんな風に靈氣を使って下さるかは
これから1ヵ月のフォロー期間にわかってくると思います。

ヒーリングは波動を整えること。
と・・私は思っています。
波動が整う事や、宇宙を信用してヒーリングを送ること。
宇宙に依頼することなどは、普段はしない事なので、どこまで使えるか。
どこまで信用できるかは、やってみないとわからないのです。

今後1ヵ月がとても楽しみです。

ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?