8/1の今日は、私は超絶大凶日です。

この超絶大凶日は、60日に1回巡ってくるのですが、今までは
四柱推命を勉強してなかったので、気にしてなかったんです。

でも、勉強して知ったら・・気にしちゃいますよねぇ~。

一応、予定は入れずお家でおとなしく掃除をすることに。

途中、神社に行こうかな・・と思ったんですが、
どうも嫌な予感がしたので、やっぱりお家で写経をすることにしました。

出来上がっても乱れた字・・。
その上、愛犬を思い出して泣けてくるし・・こりゃ、外に行かなくて良かった・・と思いました。

気分も落ちた。


この大凶日は、大凶月もあるし、大凶年もあります。
私が生きてる間に大凶年はやって来ない事を自分で確認しました。
それは過ぎちゃったんでしょうね。ちょっと安心。

でも、大凶月と大凶日は巡ってくるので、天中殺より注意が必要な時期ですから、気を付けておきたいと思います。

最近、やたら
お仕事、ビジネス、お金、覚悟、向き合い方、覚悟、感謝
って動画ばっかり目について見ています。


ちゃんと現実にも向き合っていかないといけないんだな・・。
って感じました。

神頼みのお仕事もありだけど。
自分でもちょっとは考えないといけないのかな。
とも、思うのです。


でも・・結局【どうにかなる!】って思っちゃう。


やっぱり、元々おかしな占い師だから、この発想になるのは
仕方ないかな・・。

神様~。おらをもっと助けてくれ~!


********************************
天意(あい)願いよかなえ ナチュラル・コミュニティ《原点回帰》
は、8/2にオープンします

サロンURL
ナチュラル・コミュニティ《原点回帰》

登録方法です。



会費は【1ヵ月:500円/1人】です。
初月のみ無料となっていますので、お試し登録して覗いてみて、1ヵ月内に退会してくださってもOKです。楽しそうだったら続けてください。
月1回程度、Zoom茶話会やZoom美肌茶話会も開催する予定です。
スタッフ:らんみかさんの講座も予定ありますよ~。

オープン初日の満月の8/2夜
最強スタッフ:らんみかさんと共に
インスタライブ&YouTubeライブ開催!


らんみかさんのインスタにて:21時15分~。 
《満月ライブ!》



私のYouTubeチャンネルで:22時15分~
《満月ライブ!》
※見てくれた方は23時~翌朝までの満月ヒーリングを受け取れます。


********************************
続いてお知らせです。

8月から大リニューアルする

らんみかさんの「腸活女子セルフケアスクール」(CSS)

で、神社や参拝のお話をさせて頂く事になりました。
もちろん、らんみかさんが質問してくれるので安心~。
スクールに入られてる皆様・・よろしくお願いいたします。
お手柔らかに~。
らんみかさんの紹介文をそのまま投稿します。

🌈8月9日 (水) 午後8時から〜午後9時🌈

(アーカイブは8月31日まで視聴可能)

『地に足がついたスピリチュアル入門』

『神社の参拝の仕方と神さまとのつきあい方』

今回は徳島在住の霊視開運鑑定士のゆりかさんをお迎えして、神社や神さまとのつきあい方を教えてもらいます。

お盆のオススメの過ごし方とご先祖さまの迎え方も聞くことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?