見出し画像

世の中を一旦離れて客観的に見てみると、とても不思議な感じがした。

普段は、世の中の大きな渦の中に入ってクルクル回りながら見ているので、そこから出ようとしたり、どうにかならないかと思ったり、誰かを助けないとと思ったり、気づいて欲しいと思う。

でも、一旦渦の外からその渦を見ると・・。
不思議な感じがした。

と、いうのも・・・
必死になって気づきを与える人もいれば、
危険にさらされていることさえも気づかない人もいる。
言いなりに注射を打つことも、「当たり前」だと思ったり、「会社から言われるから」と従ったり、「政府教という完全なる信者」だったりする。

私から見ると・・。
みんな頭に銃口をむけられているということにまったく気づいてなくて、
注射がロシアンルーレットだということにも気づいていないし、気づこうともしない。このロシアンルーレットはかなりの高確率だと思うよ。

それなのに、自分だけは大丈夫だと思ってる・・。
いやいや・・当たるのは宝くじだけで十分よ。

そんな世の中を見ると・・
その生き方が、その人の選択なんだろう。と・・思ったら、ふっと笑いが出た。

知らない事はなんて幸せなんだろう。
知って打つのは恐怖だけれど、まったく知らなくて打つなら
幸せなんじゃないだろうか。
それがこの国の国民なんじゃないかな・・と思った。

気づいてる人は・・国籍は一応あって、この国に住んでいても、グループ分けしたら、どの国にも属さない人種になってしまうのかもしれないね。


有志医師の会の皆さんが、これだけ揃って会見をしても信じない。
この国の人はいったい何を信じているのだろう?
10%以下の接種率の国会議員?
ガンガン注射を実施する医師?
注射を止めようとする医師?
テレビ報道やCMに出てるなんちゃって専門家?


ホントに安全で効果があるなら、国会議員が真っ先に打つよ。
それも全員がね。この接種率の意味わかる?
ロシアンルーレットの仲間になりたくないって事ね。

本当の専門家の意見さえも嘘だと思う思考。
それこそ〈洗脳〉
一度、脳を洗って出直してみたらどう??
汚れが取れて真実が見えてくるかもしれないよ。


私が看護師だったら・・。
気づいてしまったら看護師をやめているだろう。
私が打った、たった1回の注射で患者さんがどうにかなったら・・と思ったら、一生償っても償いきれない。一生謝っても謝りきれないから・・。
看護師続行はできないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?