見出し画像

満月の今日は朝から出かけました。
毎月の定期参拝。
山奥の神社です。

お天気が良いから人が多いかと思ったら・・・誰もいなくて1人。
気持ち良すぎます。

御祈祷を済ませ・・・お滝に。
愛犬は車で爆睡!
(後で連れて行ってミストで浄化しました。)

膝までお滝に入らせていただきお水をもらい、ブレスを浄化。
もうちょっとですべってびしょびしょになりそうでしたが、一応岩に捕まってセーフ!
もう携帯を滝に落とさないぞ~!!!
前に滝にドボンしてドコモの店員さんに笑われた。
もう50過ぎたから、それはできるだけやめよう!!と心に誓ったのだ。

ご神体
虹いっぱい
綺麗すぎるお水

今日のお水も美味しかったです。
ブレスも浄化できてピッカピカ。

凄い浄まったので、今夜のヒーリングはかなり届きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?