恐怖!大学入学式!

 しばらく更新を怠っておりました。許して下さい。許されたいです。久しぶりすぎて、タイピングもおぼつかない。週一投稿はどうしたんだって話だよ!毎日毎日、大してやる事もないのにさぁ、どうして更新出来ないんだよ!って自分に思うよっ☆

 今日は大学の入学式です。つらいっす。期待よりも遥かに上回る不安。まず、一人で大学まで行ったことないし。怖!電車とバス使うんだけど、僕あんまりバス乗ったことないからテンパるかも!とりあえずsuicaは多めにチャージしたから大丈夫なはず!

 あとね、僕は恐ろしくスーツが似合わない!!!!本当に、絶望ですよ。助けてくれよ。パンツタイプなんだけども、マジ、ずんぐりむっくり。デブであり、骨ストである僕にとって、スーツは大敗北コーデなのです。フォーマルな恰好な訳だから、化粧もシンプル目でいかないといけない。武装、何にもできねぇ~っ!

 そして、僕の中の一番の課題、それは…人間関係です!!!僕は高校3年間ほぼぼっちで過ごしてきた身です!!!!そんな僕が、大学生になって急に友達を作ることができるでしょうか!!!つら。今日で4年間ぼっちかどうか決まるじゃん!!!そんな!1日で決まるなよ~!人間、怖い。怖い。

 ま、でも、今日占い1位だったし!!!!シルバニアをお守り代わりに握りしめ、行くよ!だから、あんまり不安にならないでね、百合花。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?