見出し画像

あたらしい党オンラインサロン版グータンヌーボ

親バカまっしぐら江東区議会議員の三次ゆりかです。

今日は喜太郎(仮)が全然寝かせてくれなかったので、朝はグダグダしてすごし、お昼くらいから仕事しまして、夜はあたらしい党の
小林あすか江戸川区議、
入江あゆみ豊島区議と、
あたらしい党オンラインサロン内でのグータンヌーボをしました。

シルバー人材センターや東京都のベビーシッター事業について盛り上がったり、
家の掃除についても盛り上がりました!!


これからはオンラインサロン内では特別ゲストを呼んで、いろんな話をしたりしたいし、
隔回でFacebookのタイムラインでグータンヌーボ公開するのもいいよね!と、運用についても盛り上がりました(*´ー`*)


こういうのイィな💕


誰かと繋がっていられるって幸せ〜💕

お話ができる環境って幸せ〜💕

と、思えた時間でした( ◠‿◠ )

また次回が楽しみです♪

Facebookしてる方はぜひご覧くださいませ(o^^o)ノシ

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。