見出し画像

もし次の選挙で私が落選したら一生引きずるヤジについて

昨日の議会での江東区のみずべと児童館の一時預かり、ベビーシッター支援事業の導入がないこと、保育園の空き定員に一時預かりができなのかや、本気で子育て支援をしようと感じないことを区長答弁をもらおうとしたけど、区長がここ数日、体調不良でお休みだったので、副区長に答弁をと言ったらヤジで

ある自民党の方に「所管(課長)だろ!」とヤジられ、答えようとしてくれてた副区長もマイクを置いてしまった……

もし私が次の選挙で落選したらこの質問に対しての副区長がマイクを置いたこと、ずーーーーーーっと引きずりながら生きていくんだろうな…

その自民党の人に休憩中
「○○さん副区長に答弁してほしかったです…」って言ったら
「ハハハ」って笑ってごまかされてしまった…
多分この人がヤジしたんだけど、私は割とまぁまぁ好きな議員だっただけにすごくすごーーーくショックが大きかった。。。

そういう人だったってことなのか、
ヤジをした人は違う人だったのか…


どっちだ??

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。