見出し画像

結婚記念日ディナー

今日は結婚記念日ということで
大好きな鉄板焼きを食べに行きました♪


雨降ってたので朝のレインボーライドは決行でしたが、私は断念しました…!

そして仕事をして合間に長女のダンスの大会を見に行き、こちらも再び決勝戦に行くことができました✨


明日は本会議で代表質問に立ちます。

・こうのとりのゆりかご、いわゆる赤ちゃんポスト等について
・防災等について
・動物愛護について

を質問します。
ゆりかごのところでは児童相談所設置や里親についても質問します。

時間は16時はすぎると思いますが
インターネット中継やってます。

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。