見出し画像

上田竜也に全てを持ってかれた話

初めまして!先輩hyphenの皆様!!!!!!!!今からでも遅くないですかね?ひとつ言いたいのですが

上田竜也ってすごい(語彙力)


急にどうしたんだと思いますよね。
実は7月辺りから推してるんですが彼、知れば知るほど沼すぎます。ほんとに、語彙力無くなる。
最初はただのヤンキーで兄貴への愛凄くてボクシングやってて体育会TV出てて……みたいな、もうアイドルからかけ離れてる感じだったんですよね。そういうイメージ。
でもめちゃくちゃ歌上手くないですか??犬飼ってますよね??可愛くないですか??優しすぎません??え???ごめん。今までのイメージ全部変わった。
そしてなんといっても

昔のあれはなんなんだ(真顔)


そう、甘栗ちゃんです。あの伝説の。
可愛すぎる。あんなにニコニコ笑えるんですね。タメ旅ずっと見てたけど田口くんかっこいいーーって思ってた。え??ほんとに可愛いですね。悩殺スマイルえぐい。ほんまやばい。泣く。私が当時何歳?3?4?歳のとき??え?こんなに可愛かったんですか?!?!!!!!!ってことの衝撃が大きすぎてそれからずっと沼です。沼っていってもまだ数ヶ月だけど………

それから過去の円盤も番組もドラマも見れるもの全て漁り始めてますます落ちていく……沼へ……
好きになったら一直線なので即FC。
こんな忙しい時期にhyphenとして新規やらせてもらいます。ちなみにソロライブは外れました。舞台は行きました。やばかったねーー舞台。良すぎた。2回入れました。1回目は近くで見て、表情もだけどなんと言っても近い。近すぎる。全然最前ってわけではなかったけど近かった。次は2階から見たけどプロジェクションマッピングっていうのかな。あれ。光のやつ。凄かった。1階からじゃ分かりにくかった所も2階から見れてすっごく良かった。
ほんとにやばい。彼ってギャップ萌えスゴすぎる。イメージ180°変わった。それで好きになった。ソロ曲も聞けるもの全て聞きました。ほんとに語りたい。でも長くなりそうなので今度…

ところで、上田竜也とのペアでは誰が好きですかね??ロバ丸?たっち?上田口??いやいや、もちろん全て好きですが私はこれを永遠に推したい。

Butterflyって良くね????泣泣泣

そう、私は上田竜也×赤西仁のButterflyというコンビが好きすぎて困ってしまう。やばい。好きしか言えない。ほんとにButterfly狂い。大好きだよーーーーーーーーー!!!!!!
赤西くんが上田くんにめろめろだったりするし上田くんを彼女にしたいって言ってたりね。え?彼女ですか?上田竜也を???え???ほんとに固まった。やばい。好きすぎる。そんな上田くんを横でずっとシンメの中丸くんが見てるんですよねーーー!!!はぁ!!!シンメも好きだ!!!!!!!上田竜也メンバーみんなに愛されすぎだろ!!!そりゃ初代姫枠だなんて言われるわ!!!!!と思わず突っ込んだ瞬間。
ほんとにButterflyいいですね。音楽も好きです。2人のハモリいいですね。ほんとに。蝶に例えるのもオシャレ、そして1番好きなのは2人のギター演奏。ギター弾いてるよ!!!!!って思わずバンド好きな私大興奮。ギター!!やばい!!楽器弾いてる!!歌ってる!!かっこいい!!!って初めて見た時は終始うるさかった記憶。
あと何年か早く生まれたかったですねーー泣泣

ヤンキー片想い中みたいに惡魔獲我隙堕夜!!な精神で上田竜也を推しているので、ぜひぜひ先輩hyphenの皆様、仲良くしてくれると嬉しいです泣

それではまた次の記事でーー> < ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?