見出し画像

まつもtoなかい、赤西くんをリアタイしたけど興奮が収まらない件について。

えぐい、みんな見たか。10年振りに赤西くんがテレビに出たぞ。
もう一度言うぞ。赤西仁が10年振りにテレビに出たぞ。
ほんまやばい。えぐい。見る前からこの日曜日をずっとそわそわして迎えていた。
私はみんなの言ってるごくせんの頃には生まれてないし、KAT-TUNのデビューした日の大体1ヶ月後に生まれたのでリアルタイムで仁亀というものを浴びたことがなかったのだ。
もちろん、話ではここの2人がツートップで勢いがあった。凄かったって言うのはよく聞くけど、どうしてもテレビに"赤西仁"という人物が映ってるのを見たことがない。ニュースで少しの時間映ってるのは見たことがあるが、番組のゲストとして60分しっかりと"赤西仁"という人物を掘り下げられている姿を見たことがないのだ。

もう赤西仁をテレビで見ることは出来ないのか…って心の中で思っていたし"赤西くんが出るから録画する"なんて単語、1度も言わずに死ぬんではないかと思っていた。けれども、遂に私は言えたのだ。"赤西仁が出るからテレビ録画しないと"という幻の単語を。

ついに番組が始まった。吸い付くようにテレビにへばりついて赤西くんが出るのを待った。
入場するときには"ムラサキ"が流れていてもうダメだった、やばい、ほんとに赤西くんが出るんだ………泣泣って感じ。興奮が止まらない。ムラサキ流れてこんなに泣く人がいるのだろうか。多分この瞬間、かなりの人が倒れて泣いてやばい、夢じゃないんだ…ってなったんだと思う。勝手な感想だけどね。
Real Faceも流れたもんね。テレビで散々カットされていた赤西くんのリアフェをこんなに聞けるとは…って思っちゃって感動した。めちゃめちゃKAT-TUNの話しますやん……って思った。
きっと選択肢の中にKAT-TUNのメンバーと何かをするっていうのもあったんだろうけど、やっぱりそこは事務所とかの関係で出来なかったりしたのかな。とにかく喧嘩別れしたとかじゃないから何か出来たらいいなって思ってくれてたのが何よりも嬉しくて、またKAT-TUNと赤西くんが共演してるのが見れるのかなっていう期待にもなった。仁亀、Butterfly、中西。全部が全部好きな組み合わせ。雑誌とか昔やってた番組でしか見たことがないような会話が令和の時代にテレビで見れるかもしれないって思ったら令和もまだまだ捨てたもんじゃないなって思った(誰目線?)希望が大きい。

ゴルフに最近ハマってるって答えてた赤西くん、実はこっちにもゴルフ大好きな子がいるんですよね。亀梨和也って言うんですけど……
ほんとに亀梨くんのYouTubeでゴルフ企画も待ってるよ。亀梨くんも赤西くんねぇ…って前のインライでも言ってたくらいなんだから2人ともコラボしてください。私が死ぬ前に。その2人が同じ画面に映ってる所を見れたらもう悔いはありません………

赤西くんが"KAT-TUN辞めなければ良かった"って言ってくれたこと、嬉しかったよ。上田くんも雑誌で昔4人じゃなくて6人で会いたいって言ってたもんね。なんかそういうの嬉しいよ。みんなKAT-TUNのこと大切に見守ってるんだなって思っちゃって……はぁ。良かった。

最後のワードウルフのわちゃわちゃ感、なんか楽屋のコーナー思い浮かんで勝手ににこにこしちゃった。あーいうのあたし大好き。赤西くんにこにこだし最後の表情も良かったよ。また出たいって思ってくれてありがとう。学校作りたいとかお芝居やりたいって思ってくれてるのも知れて嬉しかった。やっぱり夢デカいな。学校だってさ……

とにかくまだリアタイの1回しか見てないからこれから巻き戻してゆっくり見ます。所々内容違うところあるかもしれないけどごめんね。初視聴のあの緊張感の感想を載せておきたかったです。

みんなありがとう。
あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな。また6人で集まってるのを見れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?