見出し画像

初めてのSHE'Sのライブ、それは私にとって始まり🎶

9月の中旬、たまたま目に止まった
SHE'SのTour 2023 "Shepherd" 追加公演の
チケット情報!

行きたい気持ちが溢れてきて、早速チケット申し込みGET!

この10月8日にZepp Fukuokaでの
SHE'Sのライブ。

4年ぶりのライブ。

大好きなお父さんが亡くなって、今年の春に
3回忌が終わるまで、人との関わりを避けて
きた私。
何をしていても、涙が溢れてきていた。
いつ、この涙は止まるのかなぁーと思ったりもしていた。

それが、ある日SHE'Sの音楽
『Spell On Me』を聴いていて
お父さんとの思い出を思い出しクスッと笑えた
自分がいた。

"ごめんねより ありがとうと言おうよ"

お父さんがワガママ言ってお母さんを
困らせていた時に、
「謝らないとね。」って言うと
お父さんは、お母さんに
『ありがとう』って言ったんだよね。

かっこいいなって思ったし、
お父さんみたいな人と結婚したいなぁーと思った。

そんなこともあって、SHE'Sのライブへ
1人で参戦!
4年ぶりということで、チケットはスタンディングよりも2階の指定席を選んだ。

ラッキーなことに、最後の列の右端!
気分的に開放感。

2018年頃からSHE'Sの音楽に出会い
初めてということで、どんなライブなのか
楽しみでワクワク☺️

メンバーのリョウマくん、カンタくん、キムくん、シンゴくんの登場。
そして、サックス奏者の永田こーせーさん!
ステキなライブだった!

まだ今もTourは続いてるので
内容は秘密で
(笑)

言えることは、SHE'Sのライブは
行くべきってことかな🤭🐶🎶

次回は、必ずスタンディングで行く!
カンタくんのギターを目の前でみたいから。

お父さんが空へ旅立ったあの日から
どれだけ泣いたかな。

私はSHE'Sのおかげで、涙の国から
出られました✨

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?