見出し画像

初めてのnote

初めましてゆりせと申します。
閲覧ありがとうございます。

なんて堅苦しい挨拶は、置いておいて…

私がnoteを始めたきっかけ

noteを始めようと思ったきっかけは、最近物忘れが増えてきたので備忘録として書こうかなと思いました。

それと、ポケカのプレイ記録や研究を発信している人が多く、閲覧することが好きで、
私も書きたくなりました。

(携帯の写真やメモ、対戦記録のデータが消えて、他の媒体に記録しておかないと、同じことが起こった時に困るので。)←クラウドに入れろって言っちゃダメ

noteにした理由

数ある発信媒体からnoteを選んだ理由は、
学校の先輩が記事を書いていたのをnoteで読んでいたからという、安直な理由です。

私の書くnoteを読むに当たって

私は気分で文章での一人称が変わったり、
「ですます調」・「である調」が日によって変わったりすることがあると思います。
あしからず~

加えて文才もブログの構成力もないので、
これを期に鍛えますが、変換ミス、意味が違う言葉等あると思います。

大目にみてください~。

これからnoteに書きたいこと

・CLやシティリーグの記録

・ジムバトルや新弾バトルの記録

・フリーや練習での雑記

他にも色んな事を気分で書くと思います。

最後に

気分で更新していくと思いますので、

生暖かい目で見守ってください!!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?