見出し画像

1st download @ PIXTA!:PIXTAで初めてイラストをダウンロードされました!

ありがとうございます!
PIXTAで初めてイラストをダウンロードしていただけました、!
用途は何なのかとか、お伺いしたいですが、PIXTA内での購入者(?)への質問やコメントはできないようですね、、
これからも頑張ってイラストを描こうと思いました、!

しかしながら、5,000ポイント貯めないと換金できないシステム、、あと4,999ダウンロードくらいしていただかないといけない計算、、
頑張ります、!!

Thank you who download for the first time at PIXTA!
I really want to ask the downloader what's the useage..!
However I cannot contact the customer..
I thought that I will draw more and more illustrations!

Although, I need about more 4,999 downloads for exchange the points to money,,, I will fight,,!

PIXTAページはこちら←Here is the PIXTA profile page!

PIXIV FANBOX: イラスト全体はこちら←Here is the whole illust!

→誤ってイラストACと勘違いをしていました、、失礼しました、、
I misunderstand that the download was from illustAC,,! Sorry,,


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?