見出し画像

人との関わり方

時々、本当に誰とも
関わりたくない時がある。

しゃべりかけられるのも嫌だし、
構われるのが辛い時もある。
今その真っ只中。もちろん逆の時もある。

ただ今の生活があるからこそ、
そんなワガママ言えたりも
するんだろうけど…。

モードに入ると
落ち着いて考えられない。
極端で疲れるなぁと本当に思う。

何でこんな自分になったのか、
現在自問自答中。

どうして?をずーっと自問してるけど、
なかなか答えは出てこない。
今まで向き合ってなかったからな…。
自分と向き合うって本当に難しい。

(200707追記)
相変わらず関わり方は分からない。
寂しがり屋なのに面倒臭いと思ったり。
大切にしてくれる人がいるのに
気付くのが遅かったなぁと思う。
これから新しい関係を作っていこうと思う。

写真は2年前に行った大阪での一枚。
大阪大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?