見出し画像

スタートラインに立つ

あと3日で新しい環境になる。
この生き方が果たして良いのか
分からない。

分からないから試す。

怖い。本当に怖い。
でもずっと同じ所で
立ち止まってたら
何も変わらない。

本当は正しい答えが欲しい。
でも何が正しいかなんて
誰も分からない。
人それぞれの『正しさ』がある。

それは誰かに決められる事では無い。
自分が正しいと思える道を
不器用でも進んでいけば良い。
自分が納得できれば良い。

今までやってきた事は
きっと無駄では無いし
諦めたくない事もある。

逃げたい時は逃げても良い。
自分が壊れないために。

自分にとって
何が大切かを知るための
自分でも出来る事に
気が付くための行動。

無理せずにスタートしよう。
泣いても落ち込んでも良い。
笑える日が少しずつでも
増えていくように。

やり直しはいくつになっても
出来る事に気が付こう。

=====
写真は息抜きのために行った
私の癒やしスポットでの一枚。
良い天気で気持ちの良い
秋の空でした。
=====

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?