見出し画像

Toptap1stJapanFanMeeting

来る2月5日
Toptapくんのファンミーティングに参加してきました!!!
タイの俳優さんのファンミに現地にて参加するのは初めてで、めちゃくちゃ楽しみにしてたので、ファンミ参加を終えた今、興奮が冷めやらぬ状態です!
この興奮を忘れないうちに、本日のファンミの感想を備忘として残そうと思います!
記憶に残ったことを書き殴る形式ですので、多少の記憶違いありだと思われますのであらかじめご了承くださいませ。

1 会場に入るまで
会場は小さなハコだったので、席のくじ引きと名前の確認は会場の外でした。行ってから会場に入るまで、どうかなぁ、20分から30分くらい並んだような気がします。なので、晴れて比較的暖かかった今日は、ラッキーでした。JFCさんがテキパキとしていて、すごかった!!!
くじを引き終わったら、そのまま会場入りなのですが、ワンドリンク制なので、ファンミ会場手前の受付で、ワンドリンク分のお金をお支払いし、ドリンク引換券をもらいました。どうでもいい話ですが、一瞬、小銭とか持っていたかしら(昨今の電子化で、あんまり財布に入っているお金を気にしなくなっていたので…)と無駄にドキドキしました笑

2 ファンミの会場
会場は本当に小さなハコだったので、大荷物だと身動きができなかったと思います。私は前泊していたのですが、その荷物は置いてきて正解でした。
小さな会場の良さは、どんなに離れていても、推しとの距離が近いこと。もし、これがどこかのホールだったら、私から見たToptapくんは豆粒だったに違いない笑笑

3 ファンミの感想〜♪
Toptapくん、かわいい、かっこいい、すごい、多才!!!
お話をしている姿は、ほわっとしていて、可愛かったです。特にダンスしている時と話している時のギャップがヤバい。ダンスの時は、かっこいい、クールって感じなのに、話すとかわいい。まさにギャップ萌え。
歌、Toptapくんは、自信ないって言ってたけど、めちゃくちゃ上手かったです。これから、YouTubeチャンネルでToptapくんの好きな曲をカバーして歌って欲しいなぁ。あの歌声を世に出さないのはもったいない!!!どこぞで歌手デビューもして欲しいなぁって思いました。
日本語の曲も歌ってくれたんだけど、聴いていて楽しかったです。まさにトリコ!トリコになっちゃいました。
次に、ダンス。うん、めちゃくちゃカッコよかった。一つ一つのダンス中のポーズがお美しかったです。こんな美しいものがあっていいものなのか???と思わずにはいられなかったです。ガン見してきました。目にこれでもかと焼き付けてきました。すごく、すごぉぉぉく、素敵でした!!!
そのほかにお絵描きタイム、お写真タイム、質問タイム…とにかく楽しい時間でした。
私は一般だったので、グループショットとハイタッチまでだったのですが、Toptapくんの優しさとお人柄の良さが伝わってきて、もう、推さずにはいられないじゃないか!!!って思っちゃいました。しかし、ハイタッチ恥ずかしすぎて、ほぼ喋らずに去ってしまったので、気を悪くされていないだろうか…、ちょっと心配。
とにかく、好きが倍増する、そんなファンミでした!!!

4 スタッフさんに感謝!!!
司会の方は時にファンと同じ目線に立ちつつファンミを盛り上げながら進行してくださってましたし、通訳の方も誠実なお仕事(この言い方がいいかわかりませんが。)をされるなぁというように感じました。司会の方も通訳の方も本当に人選が良かったと思います!!!
なにより、このファンミを日本で実現しようとし実現したJFCさんがすごすぎる!!!このJFCさんでなければ、今回のファンミは本当に実現しなかったと思うし、こんか温かなファンミにはならなかったのではないかなと思います。このファンミを実現してくださり、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?