見出し画像

感謝!

昨日は、劇場版おっさんずラブの応援上映に参加してきました!!!おそらく、これが最後のDEAD。合計で4回、映画館に足を運びました。普段、映画なんて本当に観ないので、かなり稀なことです。自分が一番びっくり!

観れば観るほどに発見があり、突っ込みどころがあり・・・笑笑 それでも天空不動産のみんなに会えることが本当に楽しかった!

今も本当に複雑な気持ちですが、公式様、連ドラから映画まで制作いただき、本当にありがとうございます。

東宝のイケメン宣伝プロデューサーの稲垣さん、お会いしたこともなくツイッターで私は存在を存じ上げているだけですが、応援上映の開催や最後の来場者特典の準備などをしてくださり、本当にありがとうございます。東宝さんに足を向けて寝られません😭

そして、アッキーこと真木恵未さま、いつもファンに寄り添い優しいツイートの数々をしてくださり、本当にありがとうございます。もう、その優しさにどれだけ心が救われたか・・・。もう、本当に優しい!!!今日も天空不動産でお仕事をなさっているのかしら?

いつかまた、天空不動産のみんなに会えると信じています。

本当に、天空不動産のみんなが大好きだ!

この奇跡のドラマに出会えたことを感謝!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?