見出し画像

Krist Solo Concert Asia Tour 2023 in JAPAN

Kristくんのソロコンサート大阪公演お昼の部に行ってきました!
超絶ライトファンなので、楽しめるかなぁ〜とか色々思っていたんですけど、結果、めちゃくちゃ楽しかった!!!
以下、駄文となりますが、感想です。

1 Kristくんのドラム演奏、めちゃかっこいい!
リズム感があんまりないため、打楽器系を演奏できる人を心から尊敬しているのですが、びっっっくりするくらい、Kristくん、かっこよかったです。なんなんでしょうね、Kristくん。素敵すぎる。

2 Kristくんがヤバすぎる
Kristくんがステージに現れた瞬間から、会場の空気がガラッと変わって、一気にコンサートの世界に引き込まれました。みんなテンションが爆上がり!私もすごく興奮しました。1人残らず、巻き込んで、楽しませてしまう、そんなKristくんをエンターテイナーと言わずしてなんと言えばいいのか。
そして、かっこよくて可愛くて、お茶目で、この人の魅力は尽きることがないのだろうか。

3 Safe houseバンドのメンバー
みなさん、Call Me(タイ語の曲名がわからくてごめんなさい)のサビの振り付けを練習されたらしく、披露してくれました!可愛かった。
動画・写真撮影OKだった曲では、一人一人、見せ場があったんだけど、それは、なんというかすごかった!みんなキレッキレの演奏で、見ている私は興奮しっぱなしでした。

4 通訳さんの言葉選びが俊逸
Kristくんが話したことを逐一、日本語にしてくれたのですが、その言葉選びが俊逸。「もし、Kristくんが日本語を話せたら、こういう感じで話すだろうなぁ〜」って想像できる言葉選びをしていました。このコンサートがとても楽しかったのは、この通訳さんの力が大きいと思う。

5 総括
Kristくんの人柄が表れるような温かさがあり、そして、パワフルさもあり、元気がもらえるコンサートでした。
Kristくんには日本で凱旋コンサートをしてほしいな。
あと、コンサートのDVDがまじで欲しいです。落ち込んだ時にみて、パワーチャージしたい。

6 最後に
私の文章では、本当に伝わらないと思うけど、すんごく素敵なコンサートで、Kristくんはマジで才能に溢れたすごすぎる人でした!もし、次回があるのなら、たくさんの人に足を運んでほしいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?