見出し画像

セクシュアリティについて考えさせられた日(2)

注意
人によっては不快に感じられる題である場合がありますので性的な話が苦手な方はお読みにならない事をお勧めします。

今まで生きてきた中で一番自由で不思議な人

紹介された美容形成外科医はトランスジェンダーの方の美容整形手術を多く手がけているらしい、とても気さくで良く笑う医師だった。

対談場所は夜の新宿2丁目の喫茶店、男性カップルが多く薄暗い静かな店内で気だるいような落ち着くような空気が流れているお店であった。

私は今まで新宿「二丁目」という場所はたまたま通ったりする機会はあったが「私のような一般人は立ち入ってはいけないディープな場所」というイメージが脳内に植えつけられていた為、想像とは違い過ごしやすくてなんだかホッとした。思い込みが強くてすいません。

ここから先は

1,317字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?