お姉ちゃんがきた


こんちは!
金曜日は大雪でしたね
大雪のため仕事は休みになりまして、家から一歩も出なかった!
久しぶりに家でゆっくりした〜笑笑

この土日は、お姉ちゃんが私の住む街にやってきてくれました!!!!
すごい嬉しかったし、楽しかった〜😚

まずは、こんにゃくパークに連れて行きました🚘

こんにゃくパークのキャラ、マナンちゃんと写真が撮れます✌️
みなさんこんにゃくパークって知ってますか?
無料でこんにゃくが食べ放題の謎の施設です!笑笑

これ全部こんにゃく

私はこんにゃくパーク二回目で、前回来た時あんまり種類が食べられなかった悔しさから、
「2人で、違う種類のやつを取って分け合って食べよう」と提案し、写真のような感じで協力プレーでいろんな種類をゲットしたんだけど

まあ、取りすぎたよね笑笑
全部こんにゃくなのに、2人でめっちゃお腹いっぱいになりながらなんとか食べた笑笑
欲張りすぎた!!!!!

食べ放題に並んでる間は、売店を横目に「あれ美味しそう〜」とか「あれ買ってみようかな」とか色々言ってたのに1ヶ月分のこんにゃく摂取したからか、帰りは「まあ、、いいか?」みたいな空気になっててウケた

でも、500円のこんにゃく詰め放題と、お酒とかは買いました!
あと、道の駅みたいなのも併設されてて、そこで野菜が安かったので買って帰った!


その後は、ガトーフェスタハラダの工場見学に!

焼く前の柔らかいパンをブリュレしたやつと、ラスクが貰えます!
紅茶やコーヒーも無料でした✌️

ラスクは安定の美味しさで、ブリュレも美味しかった〜!!!
工場全体がバターと砂糖のあま〜い香りに包まれてて、
家族で工場見学に来てた子供が「美味しいにおい!!!」って飛び跳ねててめっちゃ可愛かった

無料の紅茶すら美味しくて大満足👵🏻
バレンタイン前だったからか、下の売店はすごい混んでた😓
おつまみラスクと、レーズンバターのラスクを買った♪



そしてそして、夜は宴のはじまり〜🐟🍶🍻

ちょっと時間が早かったのでおやつ的な感じで手始めにお姉ちゃんにヤオコーの美味しいハムを紹介。
あとローストビーフも買ってみた!

これ、本当に美味しいのでお近くにヤオコーがある方は是非食べてみて!

ローストビーフは、まあ普通にうまいって感じでした!笑笑

そしてそして!
じゃじゃーーん👏👏👏
お刺身アフタヌーンティーです🫖

近所に、お魚とお肉がすごい美味しいスーパーがあって、これを絶対お姉ちゃんに食べてもらいたかった!!!

それと、ふるさと納税の馬肉で作った馬肉ユッケと、サーモン塩辛!
なんとなく買ったあん肝ポン酢が感動の美味しさだった😿😿😿
また買いに行こ〜♪

ダイアンのライブと、あやしいパートナーを上映しながら盛り上がったんだけど、
お姉ちゃんがまじで22:30とかに寝始めてウケました。
8時まで寝てた。過眠症?大丈夫か?

そして、今日は大泉町に〜🚘
群馬県大泉町っていうのは、めっちゃブラジルの移民が多くて、ブラジル系のスーパーや飲食店が立ち並ぶ特殊な街です!

ビッグビーフっていうお店に行ってみた!

お姉ちゃんが食べた牛リブサンドとポテトとガラナ
私が食べた牛ランプステーキ❣️
ポテトサラダ以外の付け合わせと、ご飯と豆のスープはおかわり自由でした〜


めっちゃ美味しかったし、店員さんも親切で可愛らしくて、良いお店でした!!!
お近くの方はぜひ行ってみてね🫶🏻

Restaurant Big Beef


その後スーパーで、ポンデケージョとキベとコシーニャ?を買いました!
これから食べる〜🍻

そんなこんなで本当に楽しかった!!!
はるばる来てくれてありがとう!!!
人が来てくれると嬉しいわね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?