見出し画像

コーチング受けてみた②〜今後のこと〜

先週コーチングを受けてみて、一週間がたちました。
↓コーチング受けてみた①はこちら!↓

コーチングを受けてからこの一週間で、自分の行動は相当変わりました。

「まずはNoteを頑張って、Webマーケターとして活躍してみたい」
「Webデザインも勉強してみたい」
「フリーランサーとして、自分を売り込みたい」
「ネットビジネスで成功したい」

自分こんなに意欲的だったっけ?と驚いています。
パートナーのことを考える時間もほとんどなくなりましたw(そのことを一番喜んでいるのはパートナーですw)

ずっと、うじうじと「将来どうしよう。。。」と言っているだけだったのに、ここまで変われるコーチング、すごい!
というわけで、一週間たったので、2回目のコーチング、受けてきました!

めちゃくちゃ勢いあるときは!突っ走っていこう

この一週間の近況をまずは話します。

「あれもこれもやりたくなってる」
「とにかく意欲的」
「でも、血に足がついてない不安感が奥底にあるかもしれない」
「自分のもともとやりたかったことについて、整理がついてない気もする」

そうなんです。
元気にやってますが、まだ、どこかで、不安な気持ちがあるような気がしてます。
不安感をおざなりにしているのかもしれないと、どこかで感じています。
でも、とにかく今は、勢いが止まらない。

一通り話を聞いてもらった後、コーチに言われました。

今は、この勢いが止まったらよくないので、とにかく突っ走ってみましょう!少し安定してきて、もう一度見直したいとなったときに、自分のことをまた見直してみるのはどうですか?」

この言葉を聞いて、「本当にわかってくれてるな〜」と思いましたね。
今、とにかく「楽しい!」と思って前向きになってるので、
あまり自分に向き合う必要はないのかな、と個人的にも思っています。
それを改めて確認できて、本当によかったです。

まとめ

自分に全く自信がなくて、何を頑張ったらいいんだかわからない状態から、
一気にやる気を引き出してくれたコーチング。
次回は、自分が自分に向き合うべきタイミングでまたコーチングを依頼することになりました。
本当に、コーチングはすごくおすすめです。

私は知り合いの方でコーチングをやっている信頼できる方がいたので、その人に依頼しました。(素晴らしいコーチングでした)
コーチング受けたいけど、誰に頼めばいいかわからない、という方のために、私が依頼したレミ先生のLPをこちらでご紹介します。

↓レミ先生のランディングページ↓

レミ先生は、英語のお仕事もされていますが、コーチング単体の依頼も引き受けてくださいます。誰に相談すればいいかわからない方は、ぜひレミ先生のコーチングを受けてみてください!

===============================================
この記事が良かった方は、ぜひスキとフォローをお願いします!
それではまたお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?