見出し画像

東京・多摩で文化祭❤️ニュータウンマーケットで、ここだけの文具・衣装・雑貨をゲットしてね

こんばんは!
観光地自撮り下手太郎です!!!!!!!

なびく髪が屋根っぽーーーーい!!

そんなことはさておき、秋もそろそろ終わるこの頃、秋っぽいことしてますか?ちゃんとこの天才文筆家・牧村朝子の最新刊エッセイで読書の秋してくださってる?さんま食べてる?いもほりしてる?どんぐり拾ってる?それからえっと……なんだっけ、秋っぽいこと。

文化祭ですよ!!!

東京・多摩で!
小学校の跡地で!
大人も子どもも文化祭!
NEWTOWN2018』やりまーす!!

イエーイ!!!!!

『NEWTOWN 2018』
2018年11月10日(土)、11月11日(日)
会場:東京都 多摩センター デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ(旧 八王子市立三本松小学校)
時間:10:30~17:00
(※19時までの予定ですが、日が落ちるの早くなったし、良い子な時間に変えました)
料金:無料
※一部プログラムは有料

詳しくはこちらのサイトまで!
http://newtown.site/

って明日明後日じゃん
お知らせ遅くてごめんなさいね〜

NEWTOWN2018では、音楽ライブ、美術展、映画上映、演劇&ダンス、落語、ポエトリー、のど自慢大会、トークショー、盆踊り、ワークショップ、辛酸なめ子さんとChim↑Pomエリイさんの占い(すごいね)、巨大いらないものガチャ(どうしようもないね)、漫画家やイラストレーターがあなたの似顔絵を描いてくれるコーナー(きゃっきゃ!)、食べ物の屋台、芝生にロープやチョークやタイヤ遊具が用意されている子どもの遊び場などが予定されています。

内容一覧はこちら!
http://newtown.site/archive-lineup

わたしはここで何をしてるかっていうと

文具・古本・衣装・雑貨を、ニュータウンマーケットってフリマに出品してます!

わたしこと牧村朝子を含む、WEBメディア“She is”執筆者たちが、お気に入りの物を手渡すように、一品一品、手書きのカード付きでフリーマーケットしてますよっていうところです。

わたしももちろん書いた〜!

記者発表とか討論会とかで着用した衣装、部屋着、アクセサリー、古本、それと、

SNSに手書き投稿をアップするのに超ぴったりなサイズ!
SNS原稿用紙

まだ一般発売してないので、今の所はこのイベントじゃないとゲットできないやつです。わーお。

シンプルなマス目タイプと、学校の国語の授業でよく見るあのフリガナスペース入りタイプ(そう、あの行と行の間の微妙な隙間はフリガナスペースなのよ)、それぞれ20セットずつ限定です。

来てね!来てね!(おおさわぎ)

わたしもマーケットにいます。マーケットにいる時間は、noteでやってるファンクラブの会員さんだけにこっそりお伝えします〜

ファンクラブの詳細はこちらから!
https://note.mu/yurikure/m/m2e85b383b986

この記事を300円でご購入いただくだけでも記事の続きが読めますが、ファンクラブの月額が300円で過去記事全部読めるので、ファンクラブの方がお得な仕様となっております。

限定イベントについてのお知らせもちょっとします〜

ってことで、読んでくださってありがとうございました!ぜひ文化祭でお会いしましょ❤️ここから先は、ファンクラブ限定です!

ここから先は

652字 / 1画像

¥ 300

応援していただけるの、とってもありがたいです。サポートくださった方にはお礼のメッセージをお送りしています。使い道はご報告の上で、資料の購入や取材の旅費にあて、なにかの作品の形でお返しします。