スクリーンショット_2018-09-20_21

パンパカパンポポン

お元気かしら?
まきむらよ!

パンパカパンポポ〜ン!

今日はパンの話をします。

美味しいパンポポ〜ン!

パンを食べると元気が出るからです。
(そうじゃない人もいるかもね。アレルギーとかね。そうだったらごめんね。見た目とノリを楽しんでもらえたらなと思います)

最近、小説のために、米軍基地のある街を取材して回っており
沖縄宜野湾、青森三沢、神奈川横須賀をまわったのですが
そこのパンポポンがとてもおいしかったのです。
(もうパンのことを完全にパンポポンと呼んでいる)

ってことで、お写真を添えてご紹介します。
レディースアンドジェントルメン。

ここから先は

516字 / 4画像

¥ 300

応援していただけるの、とってもありがたいです。サポートくださった方にはお礼のメッセージをお送りしています。使い道はご報告の上で、資料の購入や取材の旅費にあて、なにかの作品の形でお返しします。