見出し画像

トイレが好き

突然の告白ですが、

トイレが好きです。

ただ単に一人になれる場所だからです。

トイレは用を足す場所としか思っていませんでしたが、

昔何かのテレビでIKKOさんが時間がもったいないからトイレで用を足しながら歯を磨くと言っていてすごく感動してしまいそこからトイレでいろんなことをするようになりました。

今はコロナで衛生面など気にしてそこまでトイレに籠ることはしていませんが、

本を読んだり

日記を書いたり

仕事で忙しい時はお昼ご飯を食べたり(詰め込んだが正しい表現かも)

悲しい時はトイレの中でぼーっとしたり

別にトイレから返事が来ることはないですが(きたら怖い)

何度も助けられていると思います。

他にもエピソードはトイレに入った数だけありますが

今のところ思いつくのはここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?