見出し画像

ぶらり横浜中華街

こどものクリスマスプレゼント選び、毎年悩みます。
うちのこ、六歳ですがすっかりゲームに夢中なのですが今年はゲームソフト以外で喜ぶものを、、とずっと悩んでました。
とりあえず、平日パパと休みを合わせて横浜にプレゼント探しにいくことに。

せっかく休みが合うんだし、ということで午前中は久しぶりに中華街をぶらり食べ歩き。
焼き小籠包の美味しいお気に入りのお店があり、並んで食べましたがいつも写真を忘れるんだよなぁ(笑)。
それと、肉まんと点心と杏仁ソフトを食べ歩き、、、

生地がふわっふわ
杏仁ソフト絶品!


肝心のプレゼントは、ピンと来るものがなく。
その後お気に入りのドイツビールのお店で飲みながら考えよう!としたのですが

結局決まらず(笑)
ただただ飲んで食っての休日を過ごしてしまった爆。


いまのところ、アディダスのリュックとそうにゃんグッズをプレゼントする予定。

今年のクリスマスまであと少しだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?