おっさんの乗り物妄想003

前回書いた翌日、昼から市場、もとい試乗に行きました。
今回も前回と同じくハーレダビッドソンファットボーイ(FLFBS)です。

第一印象では乗りにくそうに見えて、ずっと試乗は避けていました。

ただよく通ってるディーラーさんが試乗車に下ろしたのを乗ったところ、これが拍子抜けするくらいに乗りやすい。

身長170cmの私にとっては実に乗りやすい。ポジジョン、めっちゃ楽で、足もべったり。

で2回目の試乗ですが……

すっかり慣れました。まだまだな部分はありますが、不安は無い!言って差し支えないです。

華奢なソフテイル スリム(FLSL)も捨てがたいのではありますが(こちらも乗りやすい)

あー、どっちでも良いから買わせてくれー。
試乗だけじゃやだよー。
母ちゃん、許してちょーだい。

へば

#harley -davidson
#ハーレーダビッドソン
#ソフテイル

よろしければサポート、お願いいたします。いただいたサポートは今後の創作と草餅さんのご機嫌とりに使わせていただきます。