見出し画像

直感的な買い物が好き

せっかくのnote記事なので
コラム的に書いてみるのもいいかな、と思い
なんとなくつらつらと書いてみます。

買い物が好きです。
すごく考えて買うこともありますが
基本的にはなんでもない物を直感的に買うのが好き。

なので失敗することも多いのですが
それも含めて楽しんでます。

そんな私が気軽に買える場として
ALIEXPRESSやSHEIN、TEMUなどは
すごく重宝してます。

時にとんでもなく良きものに出逢ったりします。

天然石の保管ケースや
発送用のプチプチ封筒などは
可愛くて便利でテンションがあがりました❤️

前までは買いたいものにたどり着くまでに
ものすごく時間がかかっていましたが
学習してくれているのか、最近は私好みのものを
見つけやすくなってきました。

そんな中、SHEINで購入したのがこちら。

CRYSTALSというカードのデッキです。

ストーンの写真が表面に、
説明が裏側に書いてあるのですが、、、

これがまあ
なんとも言えないめちゃくちゃな英語。。。笑笑
それっぽいことが書いてあるので
ふむふむ、と読んでいると途中で「ん???」となります笑

でもこのめちゃめちゃさが
なんとも言えず私は癒されるというか。
グルグルと思考が働いているときには
まあ適当でいいか〜なんて思わせてくれるほどの適当さ。

そういう時間が必要なのだと気づかせてくれるために
我が家に来たのかと自分で納得しています。

※決して商品としてオススメはしておりません笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?