見出し画像

感情がめちゃくちゃになった時間でした。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

皆さん、昨日は「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」をご覧になったでしょうか? わたしは友人と一緒に観ていたのですが、楽しくなったり嬉しくなったり悲しくなったり悔しくなったりと、感情がまったく定まりませんでした。オーディション番組は観ていてほんとに楽しいけど、やっぱり悲しい気持ちにもなりますね。今でも気を抜いたら、昨日の映像を観たら、速攻で泣けます。「One Day」とか聴いた日にはもう。。。

ということで、今日は昨日の興奮をnoteに残そうかなと思います!

【結論】わたしの推しはデビューできました

まず、わたしの推しである西 洸人くんは無事にデビューできました。西くんおめでとう! ほんとにおめでとう! あなたの夢が叶って、あなたの笑顔が見れて、とてもとても嬉しいです。心から祝福します!!!!!

ただ、生放送が始まってすぐはとても不安でしかなかったんです。というのも、常にデビュー圏内だった西くんの順位(6月13日 7:00時点)が12位まで落ちていたから。「なんてことだー! 何が起きたんだー!!!」と内心パニックになりました。ほんとに。でも、もうわたしにできることは限られているので、心を落ち着かせて最後の投票をしました。ううう。

そのあと、西くんが「ONE」で最高のパフォーマンスを披露し、「One Day」できれいなラップと歌声を披露したことで、最終的に6位でデビューが決まりました!!!!! 西くんほんとにすごい! 生放送内で6位に返り咲くなんて最強だよ!!! ほんとにほんとにおめでとう!!!!!

それにしても最終回の曲がよすぎたよね

最終回では「ONE」「RUNWAY」「One Day」の3曲を披露していたんですけど、どれも最高すぎて。とにかくみんなのビジュがよかったなぁ。。。

「ONE」に関しては、まず柾哉(ちょこちょこ呼び捨てにしちゃいます、、すみません!)のビジュがいつも以上によかった。やっぱり、男性はおでこ出してるヘアスタイルのほうがかっこいいと思うなぁ。もうまさやには、ずっとこのヘアスタイルでいてほしい。最高に似合ってます!!!!!

そして、我が推しの西くんですよ。。。友人とも話してたけど、今回の衣装・ヘアスタイルを担当したスタッフさんに大拍手を送りたい。ベネフィットを10万票差し上げたい。色気が漏れすぎてて、ほんとにかっこよかった(2:40)。やっぱり西くんの魅力は、色気だと思うんですよね。それが前面に出ててとてもよかったなぁと。ごちそうさまでした!!!

あと、個人的には蓮汰と西くんがシンメで踊るところに心打たれました(4:05)。この2人の組み合わせ、とても好きなんですよね。デビュー後も見られると信じていたけど。。。うぅ。。思い出したら泣けてくる。

「RUNWAY」も爽やかでいい曲だったなぁ。センターはたじだと思ってたら冬馬だったからそこはびっくりしたけど、全体的にまとまっていてとても素敵でしたね。白衣装もみんな似合ってたし! あと、やっぱり藤牧くんと大夢の歌声は強いなぁと。バランスが取れているから、デビューしたらグループとしてかなり強い武器になるなと改めて実感しました!

そして「One Day」ですよ。歌詞がよすぎて終始うるうるしてた。そして、わたしは当たり前のように西くんはラップパートだと思っていたんですけど、ボーカルパートもあって大興奮でした! そう、西くんは歌えるんです!!! 決して下手ではないんです!!! 西くんが歌うバラードとか聴いてみたいなぁ。惚れる自信しかないぞ!!!!!

そして、ここでも西くんと蓮汰が隣同士でわちゃわちゃしていたので、まじでわたし得でした(1:55)。演出担当のスタッフさん、歌割担当のスタッフさん、ほんとにありがとうございます。ベネフィット差し上げます!!!

「Let Me Fly ~その未来へ~」の見どころは、ずばり西くんの笑顔です!(1:22) 楽しそうに踊ってて、胸キュンしかしない!!!!!

推しがデビューしたのは嬉しいけど……

推しが自分の夢を叶えたのはとてもうれしいけど、個人的にはさっきからちらほら名前を出している蓮汰にもデビューしてほしかった。そうなんです、蓮汰はデビュー圏内に入ることができなかったんです。とても悔しい。わたしの友人は蓮汰推しだったので、とても悲しそうにしていました。。。

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」ではデビューできなかったけど、蓮汰はとても魅力的だしスキルも十分にあるから、諦めずにがんばってほしいなって心から思います。若いし、まだまだチャンスはある! 蓮汰がんばれー! わたしはこれからもずっと応援してるぞー!!!!!

これからのINIに期待!

最後に、デビューメンバーが決まり、INIとして活動することになった皆さん。ほんとにおめでとうございます! わたしはまだファンクラブに入るかどうか迷っていますが(そのうち絶対入る自信がある)、陰ながら応援し続けようとは思っているので、これからの活躍を楽しみにしていますー!!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?