見出し画像

久しぶりにわんこと触れ合えてうれしかった。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

よだれ出るくらいうれしい

じゃじゃーん! とうとう我が家にもヤツらが、帰ってきました!
またストーリーを楽しめるのもうれしいし、入場特典をぜんぶコンプリートできたのもうれしいし、もう何もかもが最高です!!!!! とりあえず、先にひとりで鑑賞しようかなと思います。たのしみだなぁ〜

さて、今日は「やっぱり動物ってかわいいよね」のお話です。久しぶりにわんこと触れ合って、めちゃくちゃ癒されました。

美人なわんこがたくさんいました

先日、友人と一緒に保護犬カフェに行ってきました。

猫カフェは行ったことあるんですが、わんこと触れ合える場に行くのは初だったので、予定が立った日から楽しみすぎてずーっとルンルンでした。

着いてすぐ、わんこの鳴き声が聞こえてきて、施設の中に入ってからは元気なわんこたちが人見知りせずに寄ってきます。もうその時点でうれしいし楽しい気分になっちゃいます!

そのあとは、スタート時間が記入されたカードをもらって、わんこたちと楽しい時間を過ごします。時間管理は自分たちで行うので、ちらちら時計を見ながら遊ぶのがポイントです!www

どアップカメラ目線をぱしゃり
美人さんの凛々しい姿をぱしゃり
どうしてもベロが出ちゃうところをぱしゃり

はじめましてということ、そして保護犬ということもあり、近寄ってきてもすぐ離れちゃうんですが、触らせてくれる子も何匹かいました。
わたしたちが行った日につけたという日除の動きにびっくりしたわんこが、日除に一生懸命吠えてる姿も愛らしくて、終始癒されました。。。

こういう時間を過ごすと、やっぱりわんこと一緒に生活したくなりますよね。その欲求がまた出てきちゃいました。
わんこ好きすぎて、わんことの夢がたくさんあるので、いつか叶えられたらいいなぁって思います。結婚したら、とか!wwwww

<ゆーりんちーがわんこと叶えたい夢>
・大きなわんこと一緒に昼寝をする
・自分の子どもとわんこを一緒に成長させる
・わんことドッグランに行く
・わんこの成長を日々記録する
・わんこ専用のSNSを始める

ちなみに、わたしはわんこに和風の名前をつけたいなぁと思っていて、今のイチオシ(というか学生時代からのイチオシ)は、「ちかまつ」と「もんざえもん」です。2匹いる件についてはスルーでお願いします!www

また遊びに行こうっと

ふだん動物と触れ合うことってないので、たまにはこういう時間もいいなぁと思いました。ほんとはずーっとわんこといれるといいんですが、、! またわんこ欲がMAXになったら遊びに行こうと思います。

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。nojimadesuさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?