見出し画像

何も準備できてないけどもう明後日だ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

ちゃんと観てないけど、いにちゃんがせぶちをカバーしたのは激アツ。しかも「CLAP」なんて最高すぎる。選曲した人まじでセンスいい!!!!!
Twitterかなんかで観た感じ、ワンフレーズだけだったのでそれがちょっと不満。いつかどこかでフルでカバーしてほしいなぁぁぁ〜〜〜!

さて、今日は「準備がまったくできていない」というお話。あと2回眠ったらジョンハンさんに会えるのに、、どうしたらいいんだ!

まだ何を着るかも決まってない

どんどん週末が近づいているというのに、わたしはまだ「何を着るか」すら決めていません。いつもならもう決まっているのに。。。
ちなみにiPhoneさんによると、今週末のとある県の気温は「土曜日:最低2℃ 最高12℃」「日曜日:最低4℃ 最高10℃(しかも雨予報)」。沖縄は今日が「最低18℃ 最高21℃」なので、まったく違うんだよなぁ。だからこそ、何をどれくらい着ればいいのかがよくわからないんです。

とりあえず、めちゃくちゃ寒いんだろうな!とは思うから、今持ってる「防寒が期待できる服」を着るしかなさそうですね。。。

ってか、ほんとならSHOPLISTで頼んだ服を着るはずだったんです! でも、わたしが見間違えたのか到着日がだいぶ先で、まったく間に合わなかったんです。それもあって服が決まらないという。。。SHOPLISTめ。。。

たぶん、マフラーもあったほうがいいのかな。沖縄でマフラー巻くことなんて滅多にないから、その辺もよくわからない。誰か教えて!!!!!

そういえばボードもまだだった

そして今思い出したんですが、会場で持つ用のボードもまだ作ってませんでした。文字のコピーだけ済ませてそのまま。。。

言い訳をすると、まずここ数日ちょっとだけ残業続きだったので体力が残ってなかった(わたしは8時間しか働けない身体なのでwww)。そして、ONE PIECEの無料期間が今日までなので、読み進めないといけなかった。だから、ボードを作る暇なんてなかったんです。。。てへ。

っていっても、もう時間もないので、今日・明日でしっかり仕上げないといけないですね。やべー、もうあんまり凝らないでもいいかな。とりあえず、ジョンハンさんをはじめとするメンバーの皆さまに伝わればそれでいいわけだし。うん、そうしましょう!!!!!

でもひとつよかったこともある

いつもなら、どこかへ出かける日の前日にネイルをするんですが、今回はなんと先週で済ませました! わたし天才! ベストな判断!!!www

こちらが仕上がりなんですが、めーっちゃくちゃかわいくないですか??!??!?!?!?? グラデーションがなんともいえない!

あ、ちなみにこれは完全セルフではありません。長さだしは自分でしてるんですが(っていってもチップつけただけ)、カラーは「ohora」を使っています! 超簡単なので、初心者さんにおすすめですよ。

もし、ネイルもまだしてなかったら木・金で徹夜だったなぁ。あぶね。とりあえず、過去の自分すごいぞ! ありがとう!!!!!

明日乗り越えたら幸せな時間が待ってる!

まだいろいろ準備できてないけど、明日を乗り越えれば、土日は幸せしかない!!!!! 今はこの土日のために生きているので、ほんとに楽しみ! 終わってほしくない。なんなら、永遠に続いてほしいくらい!www

とりあえず、今日まではONE PIECEを読むことに集中して、明日仕事が終わり次第ばばばーっと準備していこうと思います!

では、今日はこの辺で。準備できていない焦りと「もう明後日じゃん!」という興奮で、勢いで書いたnoteでした! さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。featurecompassさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?