見出し画像

わたしは「たわいもない話」で救われる。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

「SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'」、わたしは見事全滅。だがしかし、友人が当ててくれたので行けることになりました!!!
やったー! 神さまありがとうございます! 友人も当ててくれてありがとう!! これでまた生きる意味が見つかりました!!!!!

さて、ということで体重を落として爪を伸ばさないといけなくなりました。がんばれわたし。自分に勝つのだ!

あ、そういえば「BOYS PLANET」のデビュー組も日本に来るらしい。いつかソン・ハンビン観たいなぁと思ってたけど、まさかこんなに早く来るとは。。。行きたいけど行けないだろうなぁ(;;)
ということで、ソン・ハンビンに関しては単独コンサートを期待! 運営さん、お願いします!!!!!

さて、今日は「たわいもない話で救われる」というお話。どうでもいい話でケタケタ笑ってる時間が一番幸せかもなぁ。

たわいもない話で充電をする

最近、土日をいかに自分にとっていい感じに過ごすかを大切にしているわたし。先週末は友人ともんじゃを食べに行きました!

もんじゃを食べながら、何てことないたわいもない話をしていたんですが、その時間が幸せすぎて。幸せすぎて。。。
友人の恋愛話を聞いてうらやましくなったり、どうでもいい冗談を言ってケラケラ笑ったり、おいしいご飯を食べてお腹を満たしたりしてる時間が心地よくて、とーっても癒されました。

じつはこの日、予約してたはずなのに(たぶん店舗のミスで)予約されていなかったというトラブルもあったんですけど、今思えばそれもおもしろかったなぁ。いい思い出です!

それはそうと、たわいもない話って何であんなに面白いんですかね? もちろん、意味のある重要度の高い話もいいんだけど。。。
たぶん、ふだん仕事で頭を使っている分、休日は使わないほうがリラックスできるのかもしれないですね。知らんけど!www

ってか、たわいもない話をするだけで癒されて心が救われるなら、わたしめちゃくちゃコスパいいですよね。簡単というかwww
でもだからこそ、そういう時間を大切にしたいし、土日を充実させたいなぁと思います。毎週末、いい感じで過ごしたい! がんばる!

来週末もいい感じに過ごしたい

今のところは来週末の予定は何もないんですが、とりあえずいい感じに過ごしたい。最近、暇があれば映画を観るようにしているので、また何か観るのもアリかなと思っています。何かおすすめがあれば、ぜひ教えてください!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。multiplier197さん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?