見出し画像

大人数でわいわいできて楽しかった。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

「THE FIRST SLAM DUNK」のDVDのCM、めちゃくちゃよい! これとか、クスッと笑えて癒された。かわいい〜〜〜。
そして、なんといっても途中から流れる音楽が最高すぎる。これだけでテンション上がる!!! あー、DVD届くの楽しみだなぁ。

さて、今日は「たまには大人数の飲み会もいいな」のお話。久しぶりに会う人もたくさんいて楽しかったなぁ。

前職の同窓会に参加してきました

先日、前職の同窓会に参加してきました。何だかんだで15〜20名くらいは集まってたような気がします。

ここ最近はずーっと少人数で集まったり飲んだりしていたので、10名以上で何かをするってかなり久しぶりで、「どういう感じになるんだろう?」と少し不安でした。「わたし忘れられてないかなな?」とか。。。
でも行ってみたらみんな見たことある顔で(当たり前www)、最初から最後まで楽しい時間を過ごせました。

まぁ、でもわたしはほぼいつものメンバーと飲んでいましたが、、www そこがわたしの悪いところな気もするけど、まぁいいでしょう!!!

あ、でもひとり久しぶりに飲む人がいて、相変わらず飲むペースが早くて、でも酔ってる感じはしないから安心してたんですが、急にスイッチ入って後半はベロベロになってましたwww
「あー、そうそう。酔ったらこんな感じになるんだった!」と、勝手にエモさを感じてしまいました。

久しぶりに集まってわかったことは、みんな一緒に働いていたときとほぼ変わらないってこと。見た目も中身もほぼ一緒!www
でも、自分のやりたいことが明確にあってそれに挑戦してる人も何人かいて、そこには違いを感じました。過去のみんなとも今の自分とも。

まぁ、でもとにかく楽しかった! 20:00にスタートして、2次会・3次会まで参加して、家に着いたのは4:30でした。こんな時間まで飲み歩いたのは久しぶりだったし、わたしまだまだいけるなと思いましたwww

基本的にくだらない話しかしてなかったし、こういう時間が大好きだから全然いいんだけど、もしまた次があるならみんなが何をしていて、どういう未来を描いているのか聞いてみたいなと思いました。
それとたぶん今回来れなかった人も何人かいるはずだから、次はまた違う人たちにも会いたいなぁと。みんな会おうぜ!(そんなキャラじゃないwww)

それにしても2月はすごかったなぁ

今週で2月が終わるわけですが、わたしにしては珍しく、2月は毎週飲んでました。もうめーっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!! 3月も、4月も、5月も、ずっとこうであってほしいなぁと心から思いますwww
まぁ、お酒必須ってタイプではないので、シンプルに遊ぶのもいいな。
自分からどんどん声かけてみようと思います!

、、、って思ったけど、気軽に誘える友達がいない。かなしい。また出会いの場に行ってみるかなwwwww

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。macurocuoさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?