見出し画像

わたしのテーマは「いかに予定を入れるか」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

Twitter(X)でイラストを投稿している人のポストによくいいねしてるんだけど、みなさんイラストが上手できれいでほんと感動する、、!!!
漫画やアニメの二次創作?もあって、それも「うわぁ、こういうシーンありそう!」「こういうシーン見たかった!」ってやつばかりで、ほんと毎日勝手に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!www

こういうのを見てると「自分でも描けたらいいのに」って思うけど、わたしは絵がうまくもなければ下手でもない、一番微妙なやつ。絵が描けたとしてもストーリーを考える才能もなさそうだから、とりあえずはみなさんの投稿を楽しませていただこうと思います!

さて、今日は「予定が埋まるとうれしい」のお話。リモートワークだから、いかに土日外に出るか、人と会うかが重要になってきています。

土日に予定があるとめちゃくちゃうれしい

平日はゴミ出しくらいでしか家から出ないわたし。一人暮らしで話す人もいないので、休日はなるべく外で人と会いたいなぁと思っています。
(まぁ、平日に予定を作ればいいだけの話なんですけどね、、!www)

年明けから体調を崩していたこともあり、1月はあまり予定が入っていなかったんですが、2月に集中的に予定ができてきて今とてもハッピーなんです。
しばらく会っていなかった人たちと食事ができそうだし、新たな出会いの場にも行けそうだし、、たのしみすぎる!!!!!

自分がどういう一日を過ごしたいか、それを叶えられるかどうかで、仕事に対するモチベーションも変わってくると思うから、とりあえず2月はいい感じに過ごせそうですwwwww

結論、友達がほしい

この前、美容室に行ったとき美容師さんと「歳を重ねて周りが結婚すると、気軽に遊べる人が少なくなるじゃん? だから大人になった今こそ友達がほしいよね」って話をしました。もうほんとその通り!wwwww

でも、大人になってから友達を作るってなかなか難しそうな気もしなくはない。今の時代、SNSでつながることも多いから、Instagramのアカウントに鍵をつけてる時点でダメなような気もするwwwww

まぁ、2024年は友達まではいかなくても、知り合いを増やすことも目標にしようかなと思います。

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。x4a4nさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?