見出し画像

★代理募集★野良猫ココちゃん飼い主募集★名古屋市名東区

名古屋市名東区の野良猫ココちゃん
近隣で猫トラブルがあった模様で
この街で野良でいることすら許されなくなりそうです。

当方の住宅は入居当時はペット可で入居しましたが
大家さんが動物嫌いであり、
新たに動物を飼うことには許可が降りません。

近隣の目もあり、玄関先でご飯を与えて、外に出すようにしてましたが、
猫を飼いたいと主張した当初よりかマシにはなりましたが、
嫌がらせ?のような行為が続いており、困っています。

人間のわがままかと思いますが
ココちゃんを一生をかけて可愛がってくれる飼い主さんを探しています。

処分されてしまう、寒さが厳しくなる前に、と思っております。

以下、募集主さんからのお手紙です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?