見出し画像

一点が遠い 〜vs浦和〜

この写真の中の3人出てない

例年なら、待ちに待ったホーム開幕戦の朝となるのだろうけど、今年はそんな気分じゃなかった。それに追い打ちをかけるかのような、「キーパーは阿波加」という記事。なんと菅野神も怪我して戦列から離脱とは…。

両チームのスタメンを見て、正直マジで今日は3点以内に抑えられたら御の字と思った。ましてベンチの選手層ときたら…。

試合前から音響のトラブルで、これ本当にどうなるの?って思ったけどなんとか復活してくれた。復旧するまで静かに待っててくれた浦和サポさん、ありがとう。

試合内容は割愛。

阿波加くん、ほろ苦いJ1デビューになったね。試合前は不安視してごめん。

後半3枚替えした後からは、追いついてくれるかもという仄かな期待を持ってた。惜しかったシーンもあったし。

菅ちゃんが原くんに指示してるのを見て、
「菅ちゃんも後輩に指示出しするほど大人になったのね」
と謎の感慨を覚えちゃった。そうだよね、彼ももう中堅選手なんだね。いつまでも若手って見ちゃダメな年代か。

結局0-1で負けてしまったけれど、なんというか最後は面白い試合で終わってよかった(よくない)。

たかが1点、されどその1点が遠い。
誰が今期初ゴールを決めるのかな。
ゴールが決まり、歓喜の声を早くあげたいよ。

去年より小さいんですよ


今年のカップ、去年のより小さくなってた。
諸々値上げで世知辛いけど、コップの大きさは変わってほしくなかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?