見出し画像

AGRIman SHOW

いつだったかのあさイチでリーダーが
「札幌公演チケットがまだありますーーーー」
と言っていたのを見て、まさかなと思いつつローソンチケットに問い合わせたら本当に2席とれたので行ってきました。

チケット出すと芋もらいました。
なんで芋!?
大きめのカバンでよかった。


2階席の中段の真ん中の席で、ついでに言うと私たちの前の席は空席で舞台がよく見えました。
笑いあり、ちょっと涙あり、観客全員が一斉に揃うビンゴやマジック、お料理と盛りだくさんで、そしてリーダーの北海道農業に対する愛の詰まった2時間でした。
見終わった後、野菜食べたくなっちゃった。

劇中のセリフに
「ひとは命をいただいて生きている」
という一言がありました。
その言葉をかみしめながら、今日の夕食をいただきました。

TEAM NACS Solo Project 5D2-FIVE DIMENSIONSⅡのトップがリーダーでした。
次はシゲの舞台が始まるそうです。
いつかは5人で舞台をやりたいと言葉にしていました。
わたしも5人の舞台観たいです。チケットが取れれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?