見出し画像

私の歩みたい人生?

私のモットー!は!
【自分が歩みたい人生をイメージしてそれを逆行すること】です!

大好きな歌手のブルーノマーズもこれをモットーにして生きてるらしい…🌈
実際言うと彼のこのモットーを知って、自分のモットーが言語化された・見つかった
の方が正しいです^_^

じゃあ歩みたい人生・理想のライフスタイルってなんだろう??
現時点で考えてみました

・海外で暮らしたい
・海外ベースで仕事をする
・流暢に言語が話せて、地域にコミットする
・ヨーロッパに行きたい
(とりあえず2月に行って雰囲気を知りたい)
・海外の自由な感じ、何だろう、あの感じw
・あったかい家族を作りたい
(飛行機の中で会ったフランス人家族みたいな)
・海外で働く日本人、在住している日本人をターゲットにYouTube
・海外系のVlog撮影
・外資系CAになりたい
・おっきい犬飼いたい
・海の近くで暮らしたい
・起業してみたい

まだまだあまちゃんで困りますが、言葉にするってものすごくパワーがあると思っています!
書きながら自分の感情が整理できているかなと:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?