ふたご座流星群

画像1 ゆっくりと瞬きながら流れた大きな流れ星🌠儚くも力強い一瞬の光に なぜこんなに心奪われてしまうのか。ほんの一瞬の出来事が、こんなにも幸せな気持ちに。小さい頃から星を観るのは大好きですが、そういった感覚は いくつになれど不思議と変わらないものですね(*´︶`*) 人は生きている間に どれほど そういった瞬間に出会えるのでしょう。そう思うと、日々の些細な光景からも何か感じ得たり、幸せな瞬間はその人の感じ方次第で無限に広がっていく気がします。そういった一瞬一瞬を胸に刻みながら生きていけたら幸せだなぁ◡̈🌸

こちらのサポート機能も有難いですが、投稿に対する♡スキやコメント、曲に対するリアクションが私はとても嬉しいです(^^)