見出し画像

絵本「ぶたのぶたじろうさんは、みずうみへしゅっぱつしました。」



絵本「ぶたのぶたじろうさん
は、みずうみへしゅっぱつしました。」


内田麟太郎・作
スズキコージ・絵
クレヨンハウス2006


ゆりりんの息抜きえほん2023-45

(働き方改革 のゆりりんが、

息抜きに読んだえほんなどから

あれこれ思ったことを書いています。)


この絵本も不用品整理中の

いつかの「クーヨン」に紹介があって、

愛知県図書館で借りて読みました。

とてもマイペースなぶたのはなし。

のんきなぶたの話。

平和なぶたのはなし。

いらいら、せかせかの日々に

のんきな話を。


きっとあれ、月まで弾んだんだわ。



ゆりりん社会保険労務士事務所
ゆりりん行政書士事務所
西垣裕里(ゆりりん)
特定社会保険労務士
特定行政書士
精神保健福祉士
年金アドバイザー
認定ラフターヨガコーチングコーチ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?