本気でお互い”人間”である事を認識しなければならない

どうも!ユリテラと申します。
黙々とあらゆるニュースを見ているのですが、

人間を人間と本気で思ってない人間が多いみたいです。

冗談でもなんでもなく、本当に人間は”利用”するモノだと心底思ってる人間がいます。

個人的に想定している最悪とはまだほど遠いですが、いずれなる可能性大です。

問われているのは人間そのものです。
トランプ政権のジェンダー差別は単に表面化した問題であり、根源は人間そして世界に根深いみたいです。

AIが人間を理解して利用しようとする場合、それに同調する人間もいる可能性があるのです。
何故なら人間は自分の為に利用するモノだと思っている方がいるようなので。

そしてそれは民主主義によって与えられた基本的人権を法で罰する事ができなければ、攻撃しても良いという現実でもあると思います。

資本主義で世界全てが回るならその人間性も回ります。
恐ろしい事になると個人的に思います。

より考えます。
方法論を実現を

ここまでご覧くださりありがとうございます!

追記
真面目に考えている人も沢山いらっしゃいます。

サポートしていただけた場合ユリテラが喜びます(笑)