見出し画像

プロフィール

どうも初めまして!ユリテラと申します。

ユリテラ
名前はユリテラと申します、
GL(ガールズラブ)・百合が大好きで、そのことに携わる活動をしています!

活動
内容としましては、ブロガー・リサーチャー・思想家(自称ですが(笑))などなどです。
基本的な活動としては、百合文化について、
ブログに記載させていただいています。

当ブログ
ユリテラこと、自分が所有しているブログである、
ユリテラシーと現代

の管理者です。
※2018/09/14 から始めたので、新人です(笑)

大切にしている事
個人的に大切にしている物は百合作品ですが、
総合的に言えば、世界中の人類に対する敬意と、謙虚さ。
それらによる、人類に対する愛を大切にしています!

何故かと言いますと、グローバル規模の社会性や人間性に対する、
抜本的な問題提起と、
それに対する解消策代替案を提示する事が目的であるからです!

連絡
基本的に連絡先はユリテラのTwitterまでご連絡ください。
DMでお答えします!

メールもあるのですが、あまり確認できないので、
指摘や意見、具体的な問題提起がありましたらTwitterにて返答させていただきます!

なお諸事情によりお答えできない可能性もあるので、ご了承のほどをお願いいたします。

最後に
まだまだ未熟者ですが、頑張っていきたいと思います!
みなさんの中で、応援して頂ける方がもしおられましたら、何卒よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけた場合ユリテラが喜びます(笑)